スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0710 あさ またしても

7/10    あさ(自炊)

    無添加バターロール

    シナモンコーヒー

 

 

 

昨日シャトレーゼに行って買った、無添加バターロール

少しレンチンしたらほわほわやわらかい。

バターもくどくなく、無添加

これはよき品。

イーストフード、乳化剤、保存料など使われていないとのこと。

すぐ食べてしまえるなら賞味期限が多少短いことなど問題ない。

事実、4つ中2個食べてしまった私は賞味期限の12日まで待たずに食べ尽くすだろう。

シャトレーゼは結構無添加商品があるありがたいお菓子店である。

昨日も2000円ほど散財してしまった(^◇^;)

 

 

 

今日も起きる寸前晴れてるーと思ったのに、起きたら雨が降っていた…

昨日と同じ現象、何故?

雨の割に明るいから、障子越しそう見えるのだろうか。

朝方、綺麗な黒くて品のいい柄の蝶が2匹舞い飛ぶ夢をみる。

夢の中でこれは現実の蝶ではなくて、私にのみ見えたり消えたりして見えてる、とわかっていた。

綺麗な蝶だった。

居ない蝶なのに、その姿がまだ焼きついてる。