スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0923 あさおひる まぜるだけで

9/23 あさ(自炊)

   シュガーバタートースト

   シナモンコーヒー

 

   おひる(自炊)

   オムライス

 

 

 

調子が戻ってきたので通常営業。

掃除機、玄関掃除、雑巾がけを終わらせる。

おひるのオムライスはデルモンテが出している混ぜるだけのチキンライスの素を使った。

すごい便利だけど案外変なもの入ってなくてこれは重宝しそう。

玉子を焼く、ごはん混ぜるだけで出来上がるオムライス、なかなか。

マリーシャープス、粉チーズなどかけてもっと美味しくなった。

次回は混ぜたあとのご飯炒めたい。

きっともっと美味しいから。

 

 

 

私は昨年よりは秋が早い、9月が涼しいと思っているけど、夫はその反対を思っていたと先日知った。

・・・もしやパラレル?

お互いの記憶がこうして微妙にすれ違うときがある。

私は案外パラレルなのではないか?と思っている。

2人で行ったことないのに、2人で行った気になってるのもある。

2人で居られるのなら、まぁ大丈夫。