スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

低気圧ねもあ

低気圧眠い、低気圧というか晴れたから上がってるのか?

気圧の変動に弱い。

一日中冴えない感じだった。

 

今朝は初めてホームベーカリーの餅つき機能を使った。

ほんとに1時間ちょいでお餅がつけた!

画期的だな、ホームベーカリー!

夫はお餅が好きすぎるのですごい食べてくれた。

しかも多くは味とか付けず白いままで食べてた。

…ほんとお餅好きだよなぁと感心した。

私は然程じゃないので、途中離脱してミートソースパスタを食べた。

すごい美味しかった。

ヒカリ食品の有機ミートソース。

粉チーズとマリーシャープスで倍率どん、さらにどん。

 

一昨日食べまくって昨日1キロ増えてた体重は、今夜計ったら1.5キロ減ってた。

気圧のような上下だな、でも結果オーライ。