スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0718 あさ 追加される諸々

7/18   あさ(自炊)

   シュガーバタートースト

   シナモンコーヒー

 

 

 

昨夜、母からスイカがあるよと連絡をもらい、今朝届けられた。

でかい。

今年食べた中で1番大きい。

喜ぶ夫、スイカ好き。

問題は冷蔵庫のどこに入れるか。

いろいろテトリスしてなんとか隙間を2つ作る。

イカは2つに割って、なんとかおさまった。

今夜からまたスイカがおやつ。

今週は値段と大きさが許容範囲のスイカがなかったので買って来れなかったからちょうどタイミングが良かった。

あと、母作きゅうちゃん漬けも追加された。

私にはこちらの方が嬉しい。

どちらも夏っぽいな。

でも今日も涼し目の7月。