スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0724 あさ 推しホテルに行きたい

7/24   あさ(自炊)

   バタートースト

   味噌汁(レトルト)

   シナモンコーヒー

 

 

 

昨日買った米粉パン。

そのままでもほんのり甘いのでバターのみで。

もっちりしている。

食感がすごく好き。

このあいだの買い物でビッグに行ったら味噌汁のレトルトが50円だか60円だかであった。

よくある、三食入って100円前後のやつ。

私はとても味噌汁が好きなので、急に飲みたくなった時に良いなと思って2袋買った。

長ネギのとほうれん草のやつ。

どっちも美味しいし、朝飲めるのも良い。

次回もうちょい追加で買ってこよう。

因みに安いけど焼津産かつおぶし使用だったのも良かった。

焼津は好きで、このご時世でなければ年3、4回行ってた。

去年11月終わりに行ってから行けてないけど…

本当は行きたい。

でも怖くて今は行けない(焼津に、ではなく旅行に)。

落ち着いたら絶対行くから、頑張れー焼津グランドホテル!

そう、推しホテルなのです。