スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0814 あさおひるよる いまはすごい

8/14 あさ(インスタント)

   味噌汁

   シナモンコーヒー

 

   おひる(自炊)

   サンドイッチ

   ブロッコリー

 

   よる(インスタント)

   袋ラーメン

   いんげん

   キムチ

   玄米

 

 

 

朝起きたら怠くて、一日なんとなく微妙だった。

あさは味噌汁が飲みたくて、それだけでいいか、となり。

おひるはこのためにホームベーカリーで焼いたフランスパンでサンドイッチ。

美味しいけど、ガリガリで、口の中痛くなるのが玉に瑕。

よるは炒飯でもと思っていたけど、楽に、との夫の言葉に甘えた。

我が家のお盆休み最終日はなんだかなーな感じで終わってしまった・・・(;´Д`)

おそらく今朝は少し熱中症気味だったのかも、と今更思う。

クーラーは寝る寸前まで入れて寝る時切るのだけど、この気温にそれでは追いつかなかったのかも。

そしてこの週末はまたとても暑くなるらしい・・・

本気で気を付けていかなくちゃ。

 

 

 

どうぶつの森は今日初めて友人とその中で会った。

遠くに住んでるので年に1度程度しか会えないのだけど、今年は行けないかもと思ってた。

でもゲームの中とはいえ、3時間ほど話していたらなんだか会っているような気にもなれた。

すごい、今のゲームすごい。