スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0807 おひるよる 誘惑に負ける・・・

8/7 おひる(自炊)

   ざるそば

   きゅうり

   ミニトマト

   わかめごはん

 

   よる(自炊)

   タラの甘辛揚げ焼き

   じゃがピにんじん炒め

   ブロッコリー

   味噌汁

   玄米

 

 

 

じゃがピにんじん炒めはそのまま、じゃがいも、ピーマン、人参を塩コショウに白だしも入れて炒めたもの。

チーズを乗っけるとまた美味しい。

これもマリーシャープスが合う。

辛いけど合う。

叔母にもらったキタアカリ、もう食べちゃわないとと思い、炒めと味噌汁にも入れた。

キタアカリ美味しいな・・・しみじみ美味しい。

 

 

 

昼寝してはいかん!

と思っていたのに誘惑に負けて1時間昼寝。

昨日よりは短いけど・・・今夜また寝れなかったらやだな(;´Д`)