スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0917 おひるよる 読みきった

9/17 おひる(自炊)

   サンドイッチ

   シナモンコーヒー

 

   よる(テイクアウト・自炊)

   お惣菜詰め合わせ(某お惣菜屋

   ちくわの磯辺揚げ(某市場)

   サラダ

   味噌汁

   玄米

 

 

 

あさは今日食べなかった。

ゆっくりめに起きて、割とすぐに買い物に行ったので。

某お惣菜屋さんと某とれたて市場的な場所。

余り出掛けたくない休日の定番である。

ここで買うだけ買ってひきこもるのだ。

タイマーセットして焼いた食パンでサンドイッチ。

今回は瓶入りマスタードも準備していたので増して美味しかった。

その上市場でお気に入りの米粉食パンも売っていて買った。

冷凍用にもと2袋。

しばらくは朝パンがばっちりある(о´∀`о)

久々に磯辺揚げを食べた。

好き、やっぱり好きだ。

市場の中に入っているお弁当やさんはどんどん方向が変わっていき・・・今日はとうとう買えるものがなかった。

仕方ない、次行ってみよー。

 

 

 

わたしの幸せな結婚を4巻まで読み切った。

美世が徐々に強くなっていくのが良い。

色々不穏だけどどうか幸せになってほしい。

 

 

 

どうぶつの森、今日はレイジが来てた。

金木犀の苗を買った。

クリスチーヌとさすけがどちらのダンスで島を盛り上げるかで一触即発状態に。

どっちか訊かれ即答でクリスチーヌに肩入れ。

キンニクダンスとかわいいダンスなら、かわいいのがいいなと思う。

今の島民、さすけ、みつお、クリスチーヌ、エクレア、ジュン、イッテツ、ジュリー、フラッペ、トムソン、みすず。