スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

ほしいもの

今欲しいなとやんわり思っているもの。

やかんのカバー。

あるのかはわからないけど。

この時期は沸かしたお茶がすぐ冷えてしまう。

夏の頃なら、すぐに冷やさなければならなかったのに。

今はあったかいのが飲みたくても、しばらく経つともう冷えてる。

仕方なしに長めのタオルを巻いている。

多少はマシ。

でも生地を工夫して、きちんと形を整えたらもっと温度が長持ちしそう。

…作る気はないけど。

あったら欲しいなーというもの。

季節ものなので、そのうち忘れる。

寒くなったら思い出す、そんなもの。

 

さささとブックオフに行って。

20%引きだから本を、さささと買う。

そしてさささと帰ってきた。

ふたつ向こうの街にしかブックオフがないので( ;´Д`)

さぁ、引きこもってまた読もう。