スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0719 おひる 夏と洗濯もの

7/19 おひる(自炊)

   豚汁

   納豆

   きゅうちゃん漬け(母作)

   白米

 

 

 

昨日の豚汁にごはん半分いれて玉子を落としたもの。

もう半分のご飯は納豆と小ねぎで。

納豆ご飯の途中できゅうちゃん漬けも投入。

・・・結構美味しい。

不思議と、すごい満足した。

いつもと同じ量だし、いつもと同じ掃除機雑巾がけをしたし、なのに。

珍しい、私にしては(;´∀`)

洗濯は3度回した。

昨日のもの。

シーツ。

掃除終わりのもの。

昨日のとシーツをお昼には取り込めた。

カラッカラに乾いてる!

これだよ夏だよ、こう来なくちゃ!

家事の中で洗濯が一番好きな私は嬉しくなってしまう。

生地が傷むと怖いので早めに取り込む夏。

早め早めでなんか得した気分。

家中の窓を開けて、クーラーは夜までお預けで。

扇風機だけフル稼働で。

・・・満足してた筈なのにアイス食べたくなってきた(;´∀`)