スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0817 あさおひるよる

8/17 あさ(自炊)

   シュガートースト

   シナモンコーヒー

   味噌汁

 

   おひる(外食 ブロンコビリー

   ハンバーグ

   チキンステーキ

   サラダバー

   スープ

   白米

 

   よる(自炊)

   肉じゃが

   玉子焼き

   きゅうり

   白米(サトウのごはん)

 

 

 

実家と夫の実家のお墓参り。

刺すように暑い日差しだった・・・(;´Д`)

でも無事今年も両方回ることが出来た。

途中で昼ごはん。

ハンバーグとチキンステーキは夫とそれぞれ頼んではんぶんこした。

前にはなかった種類の塩があって、それが滅法美味かった。

ソースはかけず、そればかりで食べた。

あと、ブロンコはふりかけがあるのも嬉しい。

大戸屋もふりかけあるからこの2つは私の中で評価が高い。

夕食はおひるのお肉が重かったので適当でいいよねーとなった。

昨日の肉じゃが、玉子焼き、おかずとしてはこれだけ。

サトウのごはんははんぶんこした。

お互いそこまで食欲がなかったので・・・

夕方、暑さに疲れたのかくったり寝てしまった。

何故昼寝はあんなに気持ちいいんだろう。

 

 

 

どうぶつの森

キャンプサイトには今日も誰もこないけど、用意した土地がご成約になってた。

名前はイッテツ。

体育会系なのかな?

マイルりょこうけんを使った先でペガサスみたいな子が居た。

ジュリーだったかな。

その子に話しかけて島に誘ったら、帰ったらもう彼の為に土地がご成約になってた。

土地の準備、出来るだけしてあるのであと2枠。

今の島民、バーバラ、さすけ、みつお、クリスチーヌ、エクレア、ジュン。

予定でイッテツ、ジュリー。

・・・3DSのときに居た、1ごうちゃんにいつかまた会いたい。